目指すはサファイア!!

JGCを目指すに当たり、他人様のブログを舐めるように熟読しました。

 

そして、とりあえずクリスタル、行末はサファイアを目指すことにしました!

 

恐らく1番はじめに悩むことはFOP取得で目指すか、搭乗回数で目指すかだと思います!

 

サラリーマンの私は、1年のうちにそう何回も長期休暇を取れない為、回数で目指すことに決めました!

 

なぜなら、修行僧の先輩方のブログをネットサーフィンしている時に見つけてしまったからです。

 

「跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング

 

私が求めていた、私のためのツアーではないか……笑

 

なんと!!2泊3日又は1泊2日で、7フライトから16フライトが獲得できるという、

 

まさに修行僧向け。笑笑

 

且つ、「観光旅行とは異なり、飛行機のフライトそのものを楽しむツアーです」と!

 

ベリーナイス!!!

 

で、さっそく11フライト1泊2日のツアーを2つ予約、

 

14フライト1泊2日のツアー1つ予約済み、1つキャンセル待ち!

 

日程は5/26〜27、6/2〜3、9/1~2、キャンセル待ちが10/20〜21です。

 

予約できたツアーは、2週連続です笑笑

 

これで確約された搭乗実績は42フライト✈️

 

リクエストを入れているツアーを乗って56フライト!

 

今年は香港、ソウルへ行くのでそれでも60フライト✈️

 

なので余裕でサファイア達成予定です。