JGC修行② 2018.6.2~3

修行2回目も前回同様、跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング 。

 

先週の修行では機材トラブルにより2フライト損をしているので少し心配です。

 

しかし天気にも恵まれ、なんとかなるさ精神で出発です。

 

今回は前回断念した種子島行だけを楽しみにしています。

 

なぜかというと、意外に疲れるんですよね(-_-;)

 

さすが「修行」というだけあるっ笑

 

2週に渡り同じツアーです。

 

だから、刺激はないですよね。

 

今回は天気にも恵まれ、無事に種子島へ上陸しました。

 

種子島空港から空港バスを利用しホテルへ向かいます。

 

しかし、山、山、民家、山みたいな笑

 

実に新鮮な気分でした。

 

驚いたことは、ホテルに着くまで信号機が3つ程度だったこと。

 

ホテルは大浴場とサウナがあり、ホテルに併設されたジョイフルという

 

ファミレスがありゆっくりした時間を過ごすことができました。

 

2日目も天気に恵まれ、夜22時に羽田到着で修行を終えました。

 

やっとのことで搭乗実績26フライト。

 


f:id:Room1109:20180615145642j:image

 

クリスタルまで、あと4フライトです。

 


f:id:Room1109:20180615145655j:image